1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » Handmade
  4. » マカロンコインポーチ
  5. » *マカロンコインポーチ*1個目♪*

スポンサーサイト

  • ジャンル :

*マカロンコインポーチ*1個目♪*

マカロンコインケース-7 

こんにちは♪

ずっと
気になっていた
マカロンコインポーチ ^^

1個目が完成しました。
嬉しい~

juluさん ありがとうございました ♪


昨日は
こんな感じだったマカロンコインポーチに

マカロンコインケース-4


ビーズの箱から
茶系のビーズを選んで
足りない分は
買い足して
ランダムに縫い付けました ♪


マカロンコインケース-6 

ど・アップ(笑)

結構
キラキラが
ヒシめいちゃってます。



500円玉が入れられるんですよね これ。

マカロンコインケース-8 

実は
ちょっぴり 
お恥ずかしい話ですが
お財布の中身をろくに確認せず
買い物して
レジで
ドキドキすることが
微妙な頻度でありまして..(笑)


本気で
このポーチは強い味方に
なってくれると思っています(*^^*)


ぽちっと↓応援していただけたら嬉しいです^^
ブログ村ランキングへ♪応援ありがとう♪ FC2ブログランキングへ♪応援ありがとう♪
ブログ村ランキング FC2ブログランキング
更新の励みになっています。
いつもありがとう♪
関連記事
Recent entries
Categories
Link
Favorite blog
List me!
Search
Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

*bee*

Author:*bee*
お裁縫したり
編み物したり^^
そんな楽しい時間を
のんびり綴ってます♪

Thank you♪
Ranking♪
Gallery
QR
QR
