1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日々のこと
  4. » *プレ企画 de 当選♪*


  • ジャンル :

*プレ企画 de 当選♪*

素敵な頂きもの 

こんにちは♪

いつも仲良くしていただいている
わたばぶさんのプレ企画に
応募させてもらっていて

先日
その抽選があり
愛猫こはるちゃんに
バシッ!と 選んでもらって(笑)
みごと当選♪

素敵なこのポーチを頂きました。

素敵な頂きもの2

最近 ちょっぴり
針を持つことが少なくなっていたけれど
きれいな色合いや
使いやすそうなサイズ
キルティングの美しさは
とても刺激的でした ^^

やっぱり布っていいな。

ちくちくすることの楽しさや
ほっこりする温かさも
一緒に頂いた気持ちになりました(*^^*)

わたばぶさん ありがとう~ 

今クリスマスキルトも作りはじめてらっしゃって
私もワクワクしてる..
わたばぶさんのブログは
こちらです♪

ぽちっと↓応援していただけたら嬉しいです^^
ブログ村ランキングへ♪応援ありがとう♪ FC2ブログランキングへ♪応援ありがとう♪
更新の励みになっています。
いつもありがとう♪
関連記事

Comment

No.664 なんだかチョッコシ照れますね~~(^o^)/ わたばぶ [#-]

ご紹介いただいて、ありがとうございます(^o^)
やっぱりbeeさんのお写真はスバラシイですね~!つたない私の作品が、2割り増し素敵に見えます~~♪
こちらこそbeeさんのキルトにいつも元気をいただいてます。
なにかと忙しい季節ですけど、ゆっくりペースでも布と触れ合っていたいです。
これからもよろしくお願いしますね。

2011-12/12 15:09 (Mon)

No.665 No title/ みんちゃん [#-]

こんにちは♪
わぁ~~かわいい!!!
色合いがとっても勉強になります!
ファスナーのハートがなんだかおいしそうに見えるし~
キルティングがミシンで縫ったようにとってもきれい!
少し早目のクリスマスプレゼントですね♪

2011-12/12 16:42 (Mon)

No.666 はずれた私です^^;/ お気楽ママ [#-]

おめでとうございます!!
私もエントリーしたのですが、残念ながら、はずれました^^;

いい色合いですよね♪
キルティングがとてもきれいです。

2011-12/12 17:03 (Mon)

No.667 No title/ pocha [#-]

こんにちは♪

ピンクの可愛いポーチですね!
キルトもとってもきれい!
わたばぶさんのブログにもお邪魔しました。
いっぱい作ってらっしゃいますね!
一足早くクリスマス…嬉しいですね!!
ぽち☆ぽち☆

2011-12/12 17:39 (Mon)

No.669 わたばぶさん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
こちらこそありがとうございました^^
きれいな色のポーチは
写真を撮っていても とても楽しかったです。
お掃除など忙しい時期ですけど
チクチクタイムでホッとできる時間は必須ですよね♪

2011-12/13 11:50 (Tue)

No.670 みんちゃん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
さらっとした手触りの
きれいなパープル布に
ハートが映えていますよね♪
うんうん 美味しそうですよね(笑)
嬉しいクリスマスプレゼントです(*^^*)

2011-12/13 11:54 (Tue)

No.671 お気楽ママさん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
前回のプレ企画の時に
クイズに正解できなかったので
今回は慎重にがんばりました^^
こはるちゃんにも感謝です(笑)
色合いもですが キルティングの美しさに
私も感激でした~

2011-12/13 12:00 (Tue)

No.672 pochaさん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
そうなんですよね^^
一足早くクリスマスプレゼントを
頂いたようで嬉しいです♪
今も可愛い丸いポーチを作られていますよね。
新しい発見や刺激をもらったりしてます♪
ぽちぽちもありがとう~

2011-12/13 12:13 (Tue)

No.676 当選おめでとうございます♪/ ミヨコ [#lNWTgQsI]

可愛いポーチですね♪
配色、レースの使い方、キルティングの細かさ、
とっても勉強になります。
私も人に差し上げられるぐらいになるよう、腕を上げなくちゃ!(^^)!

2011-12/13 16:08 (Tue) 編集

No.685 ミヨコさん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
たぶん..今年最後のプレ企画で
当選できるなんて思っていなかったので
とても嬉しかったです^^
頂いたポーチはずっと大切にして
そして活躍してもらおうと思っています♪
ありがとう~

2011-12/16 15:53 (Fri)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Recent entries
Categories
Link
Favorite blog
List me!
Search
Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

*bee*

Author:*bee*
お裁縫したり
編み物したり^^
そんな楽しい時間を
のんびり綴ってます♪

Thank you♪
Ranking♪
Gallery
QR
QR
