1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » Quilt
  4. » クリスマスブーツ
  5. » *クリスマスブーツ*2*

スポンサーサイト

  • ジャンル :

*クリスマスブーツ*2*

クリスマスブーツ3 

こんにちは♪

この週末は
もしかしたら
人生の中でも数えられるほどの
素敵な時を過ごせたみたいです。
家族みんなで
温かい気持ちになっていました^^

そんなこんなで(笑)
サクサク進むはずだった
クリスマスブーツは
やっとトップが繋がり
キルティングを終え
刺繍が苦手の私にもできる
わずかなステッチで
ただ今 おめかし中です♪

でも..
赤い布に
赤い糸なので
全然目立ってないですね ^^;

これから
もう少し刺繍を加えて
ちょっぴりキラキラさせて☆

一気に
完成までいけたらいいなと思ってます ^^v

ぽちっと↓応援していただけたら嬉しいです^^
ブログ村ランキングへ♪応援ありがとう♪ FC2ブログランキングへ♪応援ありがとう♪
更新の励みになっています。
いつもありがとう♪
関連記事
Profile

*bee*

Author:*bee*
お裁縫したり
編み物したり^^
そんな楽しい時間を
のんびり綴ってます♪

Thank you♪
Ranking♪
Gallery
QR
QR
