1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » Tapestory
  4. » 星のキルト*3
  5. » *星のキルト3*7*


  • ジャンル :

*星のキルト3*7*

星のキルト3 

こんにちは♪

昨年の12月に
トップが完成していた このキルトは
長~い時間を経て
今 こんな感じになっています^^

のんびり のんびり..
気の向いた時に チクチクっとして
ベースの格子キルトは
ほぼ終わっていますが

中心の星と
周りの四角つなぎの
キルトラインをどうしようかと
悩んでいるうちに
何度となく 放置となっていました(笑)

久しぶりに引っぱり出してきて
あらためて見たら
星のパターンのあたり
結構 もたもたっとしていました^^;
ハズカシ..。

なにか落ち着くキルトライン
考えなくちゃ♪


ぽちっと↓応援していただけたら嬉しいです^^
ブログ村ランキングへ♪応援ありがとう♪ 人気ブログランキングへ♪応援ありがとう♪
更新の励みになっています。
いつもありがとう♪
関連記事

Comment

No.363 No title/ pocha [#-]

素敵なキルトですね!!
小さな☆はレモンスターでしょうか?
完成も間近ですね!とっても楽しみです!
ぽち☆ぽち☆

2011-09/01 16:11 (Thu)

No.364 No title/ みんちゃん [#-]

こんばんは♪
とっても色合いが素敵です~。
時間をおいてみてみるとまた以前と違ったアイデアが浮かんできたり、
なんで悩んでたんだろう~と言うようなことありますね。
私の場合は一度放置するとお蔵入りとなります・・・。
もうすぐ完成ですね♪また楽しみが増えま~~す♪

2011-09/01 17:12 (Thu)

No.365 いい夢みそうな感じです♪/ お気楽ママ [#-]

キルティングはいつも悩みどこですよね。
ラインが決まらないと、ため息ばかりが出てちょっと休憩・・・わかります。

でもこの色合い、beeさんらしくて可愛いです。
これにくるまったら、なんだかいい夢見そう^^

2011-09/01 18:44 (Thu)

No.366 すてき♪/ もも [#-]

こんばんは!
少しずつすすんでるんですね^^
すごい!
わたしは放置しちゃうと・・・
気に入らなくなっちゃったりして><
ずっと放置になっちゃうことがおおいですw

仕上がり楽しみです♬♪♫

2011-09/01 21:15 (Thu)

No.368 No title/ ありんこ [#-]

こんにちは。
私も放置多いです(汗)
久し振りに星のキルト拝見しましたがやっぱりbeeさんのキルト、色合いも形もとてもかわいくて大好きです・・・。ゆっくり楽しんでください~^^

2011-09/02 08:26 (Fri)

No.370 こんにちは/ まいこ [#-]

可愛スターが並んでいますね
キルトラインは悩みますよね 入れ方で雰囲気が変わりますから…

私も小さなスターを繋げていますが
繋ぎながらも形が定まらず 毎日悩んでいましたが
beeさんのキルトを見て閃きました(笑)
感謝♪・・・・

2011-09/02 12:27 (Fri)

No.371 お久しぶりです/ rico [#-]

こんにちは。
お久しぶりです。

beeさんのキルト久しぶりに見れて嬉しいです。
デザインや色使い、キルトライン、いつも勉強になります。
完成を楽しみにしています。

2011-09/02 16:17 (Fri)

No.373 癒されます♪/ ミヨコ [#lNWTgQsI]

私も、放置しているキルト、いっぱいあります。
気にはなっても、どうしても新しいのに手がいって。。。
キルトライン、悩みますよね。
じっくりと、作って下さい!(^^)!
楽しみにしています♪

2011-09/02 17:37 (Fri) 編集

No.377 pochaさん/ *bee* [#-]

こんばんは♪
小さな☆はレモンスターです^^
少しだけ大きさの違うスターで
ちょっとだけでも動きのあるキルトになったら
いいなって思っています♪
完成目指して頑張ります。
ぽちぽちもありがとう(*^^*)

2011-09/04 20:34 (Sun)

No.378 みんちゃん/ *bee* [#-]

こんばんは♪
そうですよね^^
時間を置くことで意外なひらめきが
あったりすることも たまにありますよね♪
放置したままになることもよくあるんですが
久しぶりに出してきたキルトはなかなか新鮮です(笑)

2011-09/04 20:39 (Sun)

No.379 お気楽ママさん/ *bee* [#-]

こんばんは♪
気に入ったトップになっても
キルトラインであらっ..て思うこともあるので
キルティングって大事ですね^^
ラインはついつい慎重になっちゃいます♪

いい夢見そう..って嬉しいです(*^^*)ありがとう

2011-09/04 20:45 (Sun)

No.380 ももさん/ *bee* [#-]

こんばんは♪
途中で放置しちゃうことも
よくあるんですが
これはのんびり時間がかかりましたが
ここまで来たので あともう少し^^頑張ります♪
ありがとう(*^^*)

2011-09/04 20:48 (Sun)

No.381 ありんこさん/ *bee* [#-]

こんばんは♪
放置しながらも ここまできたので
完成目指して頑張ります^^ありがとう(*^^*)

あまりに久しぶりのこの「星のキルト」
前回はどこまでアップしてたかな~って
つい..確かめちゃいました(笑)

2011-09/04 20:52 (Sun)

No.382 まいこさん/ *bee* [#-]

こんばんは♪
そうですよね^^
キルトラインで雰囲気が
意外なほど違ったりしますよね。
もう少しのところで悩んでいます(*^^*)

まいこさんのキルトどんな感じに
なっていくのかな~
とても素敵に進んでられるので楽しみです♪

2011-09/04 20:56 (Sun)

No.383 ricoさん/ *bee* [#-]

お久しぶりです♪
お休みしている間は
針を持つことも少なくなっていましたが
パートナーシップキルトが
よいきっかけになってブログも再開できました^^

これからまたよろしくお願いします♪

2011-09/04 21:00 (Sun)

No.384 ミヨコさん/ *bee* [#-]

こんばんは♪
キルトラインってほんと悩みますよね^^
格子キルトが大好きなので
それで全体をしてもいいかなって
思ったりもしましたが
せっかくのスターのパターンなので
少しチャレンジしてます♪
ありがとう(*^^*)

2011-09/04 21:03 (Sun)

No.385 管理人のみ閲覧できます/ [#]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09/05 21:36 (Mon)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Recent entries
Categories
Link
Favorite blog
List me!
Search
Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

*bee*

Author:*bee*
お裁縫したり
編み物したり^^
そんな楽しい時間を
のんびり綴ってます♪

Thank you♪
Ranking♪
Gallery
QR
QR
