1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日々のこと
  4. » *パートナーシップキルト*


  • ジャンル :

*パートナーシップキルト*

パートナーシップキルト2011 

こんにちは♪
 

最初はほんの数日の
お休みのつもりが

どんなご挨拶からしたらいいのか
 わからなくなってしまうほど..
 久しぶりの更新になってしまいました。

元気にお過ごしですか。
お久しぶりです^^


自分の中では
いろいろな出来事や想いがあったとはいえ
突然の休止は
何度も訪問してくださった方を
 戸惑わせてしまったと思っています。
そして
頂いていたコメントをそのままにしたことも
とても失礼なことで
反省しています。
本当にすみませんでした。


・・*・*・*・・

久々の更新はやっぱり
パッチワークにしました。

三角・四角でつないだ
明るい色合わせの
「Heart」のパターンは
なんだか元気になれるし
20cmサイズで小さいですが
完成までも早かった気がします(*^^*)

締め切りまで
 あと一週間。
 早速送ってこようと思います。
 来年のキルトフェスティバルが楽しみです♪


キルト作りから
離れていた数か月でしたが
 パートナーシップキルトは
 今年も参加したいと思っていて
それは久しぶりに
  針を持つ大きなきっかけになりました^^

のんびりペースですが
これからまた
少しずつ更新していきたいと思っていますので
お時間のある時に遊びに来てくださったら嬉しいです。
 よろしくお願いします。

ぽちっと↓応援していただけたら嬉しいです^^
ブログ村ランキングへ♪ 人気ブログランキングへ♪
更新の励みになっています。
いつもありがとう♪
関連記事

Comment

No.295 No title/ きらら☆ [#-]

*bee*さん、
お久しゅうございます♪

心配していましたが、
うんうん。。。嬉しいです。。。

いつでも応援しています☆

2011-08/24 16:58 (Wed)

No.296 お待ちしていました。/ tkn [#-]

こんにちは、
どうされたのかなぁと思いながら、お待ちしていました。
またbeeさんのパッチが見れて嬉しいです。
私も応援しています。
また沢山のパッチアイディア見せてください。
楽しみです。

2011-08/24 17:22 (Wed)

No.297 お久しぶりです♪/ みんちゃん [#-]

こんにちは♪
beeさん待ってました~!!
お元気そうでなによりです。
反省とか、すみませんとか いいじゃあ~~りませんか~
自分のブログだもん。お久しぶりで~~す。だけで、いいと思います♪

やっぱりbeeさんのキルトはいいな~
優しい感じがいっぱいで、赤が入ってるから元気になれそうな
あ~~~素敵すぎます~!!
またゆっくりアップしてくださいね♪

2011-08/24 17:33 (Wed)

No.298 お元気でよかった!/ pocha [#-]

お久しぶりです!
お元気でしたか?
久々の記事にとても嬉しいです!
きれいな色!元気色のハート!
とっても素敵です!

また素敵な作品を見せてくださいね!

pochaもパートナーシップキルト今日送りました!
来年のキルトフェスティバル楽しみです!!

2011-08/24 17:34 (Wed)

No.299 No title/ わたばぶ [#-]

またお会いできて、ホントにホントに嬉しいです(^o^)
久しぶりにbeeさんのキルトを見れて、元気がでましたっ!
私もパートナーシップキルト、参加します♪

2011-08/24 17:56 (Wed)

No.300 お元気そうで安心しました♪/ お気楽ママ [#-]

どうなさったのかしらと案じていましたが、今日久しぶりに更新された記事を拝見して
やっぱりbeeさんのキルトの記事をみると安心します^^

今年、すっかり忘れていてもう間に合わないかなとあきらめましたが来年またドームでこのパターンが縫い合わされたキルトを見るのを楽しみにしています。
またよろしくお願いしますね♪

2011-08/24 19:48 (Wed)

No.301 / mokaho [#-]

お久しぶりです♪
とても素敵な色合わせですね。
私も今年初めてパートナーシップキルトを作ってみました。
見に行けるといいな。(*^_^*)


2011-08/24 20:30 (Wed)

No.302 No title/ MiwMiw [#-]

おひさしぶりです♪
キルトもブログも自分のペースが大切ですよね!(^^)!
beeさんの素敵なパートナーシップキルト、ドームでも探しますね~♪

2011-08/24 20:45 (Wed)

No.303 お元気ですか^^/ かあさん [#-]

お久しぶりです!!
やっぱり*bee*さんの切るとはやさしいなぁ。。
かあさんも少しずつキルトしてますよ~~
お時間できたら
遊びに来てくださいね^^

2011-08/24 22:01 (Wed)

No.304 ウェルカム アゲイン♪/ ミヨコ [#lNWTgQsI]

beeさん、お久し振りです♪
久々の更新とっても嬉しいです!
全国のファンの方の笑顔を想像しちゃいます♪
レースを使ったハートのキルト、とっても可愛い~~~❤
心が安らぎます♪
これからもどうか無理なさらずに、ゆっくりペースで素敵な作品を作って下さいね。
今日は、beeさんがお元気だとわかった良き日になりました!

2011-08/24 22:28 (Wed) 編集

No.305 おかえりなさい!/ もも [#-]

おひさしぶりです!!!!
beeさんが元気でほっとしました♪
ハートのキルト!!!!
とってもかわいい❤
色合いもやっぱりbeeさんぽくって素敵♬♪♫
またゆっくりでいいので
更新があればうれしいなぁ~♪

beeさんの作品はいつも元気をくれます!

2011-08/25 09:28 (Thu)

No.306 No title/ *** [#-]

お久しぶりです。ときどきbeeさんのことおもいだしてはいたのですが。時が流れましたね。また私を元気にしてくれる素敵な作品を見せてくださいね。

2011-08/25 10:12 (Thu)

No.307 きらら☆さん/ *bee* [#-]

お久しぶりです♪

温かいコメント
とっても嬉しかったです。
ありがとう(*^^*)

またのんびり更新していこうと思っていますので
よろしくお願いします^^

2011-08/25 10:14 (Thu)

No.308 tknさん/ *bee* [#-]

こんにちは♪

どんなふうに再スタートしたらいいのか
わからなくなっていました。
待っていてくださったこと
とっても嬉しかったです。
ありがとう(*^^*)

またよろしくお願いします♪

2011-08/25 10:21 (Thu)

No.309 みんちゃん/ *bee* [#-]

お久しぶりです♪

はい^^

みんちゃんの明るいコメントが
とっても懐かしかったり
嬉しかったりです。
ありがとう(*^^*)

またよろしくお願いします♪

2011-08/25 10:25 (Thu)

No.310 pochaさん/ *bee* [#-]

お久しぶりです♪

はい、元気にしていました^^
お休みしている間も
pochaさんの温かいお心遣いには
嬉しい気持ちでいっぱいでした。
ありがとう(*^^*)

来年のキルトフェスティバル楽しみですよね。

またよろしくお願いします♪

2011-08/25 10:31 (Thu)

No.311 わたばぶさん/ *bee* [#-]

こんにちは♪

温かいコメント
とっても嬉しかったです。
ありがとう(*^^*)

最近針を持つことが減っていたけれど
パートナーシップキルトの応募を忘れなかったのは
わたばぶさんが以前コメントされてたことが
印象に残っていたからなんです^^
私にとっても楽しい夏休みの宿題(笑)

またよろしくお願いします♪

2011-08/25 10:42 (Thu)

No.312 お気楽ママさん/ *bee* [#-]

お久しぶりです♪

ご心配をおかけしちゃって
本当にすみませんでした。
私も今 温かいコメントを読みながら
ホッとした気持ちでいます。
ありがとう(*^^*)

なかなか行くことができない
キルトフェスティバルですが
小さなブロックの参加でも
とても嬉しくて楽しみです。

またよろしくお願いします♪

2011-08/25 10:58 (Thu)

No.313 mokahoさん/ *bee* [#-]

お久しぶりです♪

お元気ですか^^
コメントありがとう(*^^*)

今年は「三角・四角」ということで
いろいろなパターンが並びそうですよね。
mokahoさんはどんなパターンにされたのかな~

来年のキルトフェスティバルが
とっても楽しみですよね♪

またよろしくお願いします♪

2011-08/25 11:02 (Thu)

No.314 MiwMiwさん/ *bee* [#-]

お久しぶりです♪

お元気ですか^^
コメントありがとう(*^^*)

そうですよね^^
自分のペースって大切なのに
それがちょっぴり
わからなくなっていたのかなって
今 思ったりもしています。

またのんびりやっていこうと思いますので
よろしくお願いします♪

2011-08/25 11:09 (Thu)

No.315 かあさん/ *bee* [#-]

お久しぶりです♪

はい、元気にしていました^^
コメントありがとう(*^^*)

わぁ・・どんなキルトを作られてるのかな~ワクワク
最近 私は針を持つことも
少なかったので
ブログへお邪魔させてもらって
刺激をいっぱいいただかなくちゃ(笑)

またよろしくお願いします♪

2011-08/25 11:17 (Thu)

No.316 ミヨコさん/ *bee* [#-]

お久しぶりです♪

ご心配をおかけしちゃって
本当にすみませんでした。
温かいコメント
とっても嬉しかったです。
ありがとう(*^^*)

今年のパターンは
「Heart」にしよう~!って
とても早く決まりました^^
明るめの布をはぎれの中から選ぶ作業も
久しぶりで楽しかったです♪

またよろしくお願いします♪

2011-08/25 11:30 (Thu)

No.317 ももさん/ *bee* [#-]

お久しぶりです♪

お元気ですか^^
ご心配おかけしちゃって
本当にすみませんでした。
温かいコメント嬉しかったです。
ありがとう(*^^*)

最近 針を持つことが
少なかったのですが
やっぱりパッチワークって好きだし
楽しいですね^^
たくさんの刺激をもらいながら
のんびり続けていけたらいいなと思っています。

またよろしくお願いします♪

2011-08/25 11:42 (Thu)

No.318 ***さん/ *bee* [#-]

こんにちは♪

最初はほんの少し
お休みする気持ちだったのが
長くなってしまいました。
でも その時間は自分に
必要だったような気もしています^^

自分のペースを大切にしながら
楽しく更新していきたいなって思います。
またよろしくお願いします♪

2011-08/25 11:53 (Thu)

No.321 お久しぶりです。/ ありんこ [#-]

こんにちは。
素敵なキルトにまた出会えてうれしいです。

2011-08/25 17:14 (Thu)

No.325 良かった・・・/ まいこ [#-]

マイページにbeeさんのブログを入れています
長い間更新がなくて心配していましたよ
病気かしら?何かあったのかしらと…
又お逢いできて嬉しいです♪
そしてbeeさんのキルトがまた見られることを嬉しく思います
お休み中に…私には二人目の孫が出来ましたよ
二人の子守りでチクチクは思うように出来ませんが…(笑)
小さなお手々が背中を押してくれています

2011-08/28 08:14 (Sun)

No.326 ありんこさん/ *bee* [#-]

お久しぶりです♪

お元気ですか^^
コメント嬉しかったです。
ありがとう(*^^*)

またのんびりと
パッチワークや小物など
アップしていけたらって思っています。

よろしくお願いします♪

2011-08/28 14:26 (Sun)

No.327 まいこさん/ *bee* [#-]

お久しぶりです♪

ご心配をおかけしちゃって
本当にすみませんでした。
お休みしてるうちに
どんなふうに再スタートしたらいいのか
わからなくなっていました^^;

二人目のお孫さんのお誕生
おめでとうございます^^
久しぶりだった記事に
素敵なコメントもいただけて
とっても嬉しかったです。

「小さなお手々が背中を押してくれます」
まいこさんのお家の
微笑ましい様子が浮かびます(*^^*)

またよろしくお願いします♪

2011-08/28 14:39 (Sun)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Profile

*bee*

Author:*bee*
お裁縫したり
編み物したり^^
そんな楽しい時間を
のんびり綴ってます♪

Thank you♪
Ranking♪
Gallery
QR
QR
