1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日々のこと
  4. » *ありがとうございました*

スポンサーサイト

  • ジャンル :

*ありがとうございました*

額押絵 

こんばんは♪

新しい年まで
 あと数時間になりましたね^^
今 紅白を見ながらこの記事をかいてます(笑)

作りかけている
押絵は
こんな感じで 年を越しますが
来年最初の
完成品として
見ていただけるように
セッセと作っていきますので
 また遊びに来ていただけたら嬉しいです♫

***
ブログについては
慣れ親しんできたYahooから
FC2へのお引越しで
ドキドキしたり ワクワクしたりしましたが
今まで通り 遊びに来てくださる方も
たくさんいて とても嬉しかったのと
 感謝の気持ちでいっぱいでした(*^^*)

 ありがとうございました^^
 
来年も
マイペースに
楽しく更新して
 いけたらいいなと思っています。
 どうぞよろしくお願いします♪



嬉しかったことや
悲しかったこと
いろいろなことがありましたが
でも
 シアワセな1年だったと思っています♡
 来年もそう思えるといいな。
そんなこと願いながら
 まったりと年を越したいと思います^^


みなさん
 どうぞよいお年を(*^^*)


バナーをポチっと↓応援していただけたら嬉しいです^^
ブログ村ランキングへ♪ 人気ブログランキングへ♪
更新の励みになっています。
いつもありがとう♪
関連記事

Comment

No.288 / ふみ [#-]

*bee*さん、こんばんは。
なにやらかわいらしいお魚が・・・
どんな押絵に出来上がるのか楽しみです。

来年も*bee*さんのステキなキルトを
拝見できるのを楽しみにしていますね。

よいお年を~(^^)v



2010-12/31 22:26 (Fri)

No.289 ふみさん/ *bee* [#-]

こんばんは♪
小さな押絵をいくつか作って
額のようにしたいなって思っています^^
来年もキルト作りも頑張ります(*^^*)
ありがとう~

どうぞよいお年を♪

2010-12/31 23:52 (Fri)

No.290 あけましておめでとうございます。/ pocha [#-]

あけましておめでとうございます。

*bee*さんの素敵な作品を見られるようになって
嬉しいです。
ぽち☆ぽち☆
今年もよろしくお願いします。

2011-01/01 00:26 (Sat)

No.291 No title/ ミヨコ [#lNWTgQsI]

今年最初の作品、楽しみにしていますね♪
私も、マイペースでブログ更新出来たらって思っています。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

2011-01/01 14:18 (Sat) 編集

No.292 あけましてあめでとうございます^^/ かあさん [#-]

今年もステキなキルトを楽しみにしています。。

かあさんも今年の秋の発表会にむけて
少し大きいサイズのキルトに挑戦しようかと思ってます。。

2011-01/01 22:44 (Sat)

No.293 明けましておめでとうございます♪/ sora [#zqmwyBrk]

昨年はbeeさんの素敵なブログに出会えて嬉しかったです^^
今年も楽しみにしています♪
年末に買った縮緬のキットはまだ手付かずですがチャレンジしてみますね^^
良いお年になりますように☆

2011-01/03 16:48 (Mon) 編集

No.294 今年も楽しませてください/ Grace [#-]

いつも楽しく拝見しています。
色合いがとても素敵ですよね。
和も洋もそれぞれがとてもいい雰囲気で、
どんどんと生まれてくるのがすばらしいです。
今年も楽しみにしています。

2011-01/07 19:55 (Fri)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Recent entries
Categories
Link
Favorite blog
List me!
Search
Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

*bee*

Author:*bee*
お裁縫したり
編み物したり^^
そんな楽しい時間を
のんびり綴ってます♪

Thank you♪
Ranking♪
Gallery
QR
QR
