1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » Tapestory
  4. » 星のキルト*3
  5. » *星のキルト3*2*


  • ジャンル :

*星のキルト3*2*

星のキルト3 

こんにちは♪

周りに配置しようと思っている
レモンスターを繋ぎはじめています^^

中心のパターンが
明るい色なので
このレモンスターの色合わせに
時間がかかってしまいましたが
やっと 
全体の様子が決まったので
今はどんどんピーシング中です。


先日
中心のパターン名が
わからなくなっちゃっていましたが
やっぱり..それって
どうかな^^; って思い
パターンブックを見直しました(笑)

「Radiant star,AMS」というパターンを
参考に
ちょっぴりシンプルにしたスターなんですが
もしかしたら
それって
また違う名前になっちゃうのかな~
パターン名っていっぱいありますね..^^


ポチっと応援していただけたら嬉しいです^^
ブログ村ランキングへ♪ 人気ブログランキングへ♪
更新の励みになっています。
いつもありがとう♪
関連記事

Comment

No.88 (ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィ♡/ もも [#-]

こんにちは!
すっごくかわいいです!!!
ますます全体をみるのがたのしみになりました!!!

beeさんの選ぶ布たちって
あったかくってやさしくって好きです♡

がんばってください♬♪♫

2010-11/18 18:41 (Thu)

No.89 管理人のみ閲覧できます/ [#]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11/18 19:21 (Thu)

No.90 素敵~☆/ sora [#zqmwyBrk]

本当に綺麗な色合わせですね~☆
完成が楽しみです^^
ロマンチックな季節… 
キルトが益々楽しくなりますね^^
beeさんお返事ありがとうございました♪
応援してます^^

2010-11/18 20:23 (Thu) 編集

No.91 素敵な色使い!!/ pocha [#-]

*bee*さんの色使い優しいですね!!
パターンの色に合わせてやっぱり元気色!
なおかつさわやか~な感じがとっても素敵ですね!
ぽち☆ぽち☆です。

2010-11/18 21:03 (Thu)

No.92 やっぱり素敵だわ♪/ figaro [#IwjBwIIM]

久しぶりにbeeさんの作品拝見しました♪
やっぱり配色が素敵です♪

これからどうなっていくのかな~?
楽しみに また遊びに寄らせて下さいね♪

2010-11/18 21:41 (Thu) 編集

No.93 とっても新鮮な色合いです♪/ お気楽ママ [#-]

クリスマスっていうと、赤・白・緑っていうイメージが強いですが、これはとっても目からウロコの色遣いですね。

パターン名って、ちょっと首ひねる感じがありますが、向きとかが違うだけでも変わってきて不思議です。

2010-11/19 00:01 (Fri)

No.94 こんばんは☆/ かあさん [#-]

可愛い色ですね~~
優しい感じが伝わってきます。。
レモンスターの形は大好きなので
出来上がりが楽しみです^^

2010-11/19 01:36 (Fri)

No.95 No title/ みんちゃん [#-]

おはようございます♪
beeさんの優しい色使いは大好きです!!
赤が少し入るだけでピリリとするんですね~
爽やかで春がきたみたいです!!
完成が楽しみです~~♪

2010-11/19 10:31 (Fri)

No.96 No title/ ありんこ [#-]

素敵素敵~配色も生地の柄の取り方もとっても素敵です。やっぱりbeeさんのキルト!って感じです。

2010-11/19 18:23 (Fri)

No.97 やはり癒されます/ tkn [#-]

v-10
やはりbeeさんのキルトは癒されます
なんて素敵な配色(ウーーーンすごい)
またブログ見れて嬉しいです。

2010-11/20 08:44 (Sat)

No.98 No title/ ゆきさん [#-]

はじめまして
私fc2の初心者でいろいろな機能をてあたり
次第にまさぐっている状態ですbeeさんの
過去の作品もなめるように拝見いたしました
どれもツクリテのあたたかさを感じてしまいます
私は子供が産まれてパッチワークの小物に
はまりそれからミシンキルトに興味をもちました
でもハンドはやっぱりぬくもりがちがいます
ちなみに大好きなパターンはスプールです(喜)
現在は編み物進行形ですが 心のいっぷくに
beeさんのところにまたおじゃましていいですか
よろしくお願いいたします♪

2010-11/20 21:24 (Sat)

No.99 ももさん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
ありがとう~
悩んでやっと決めた色あわせなので
そう言っていただけると嬉しいです^^
がんばりま~す♪

2010-11/22 10:49 (Mon)

No.100 ***さん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
こちらこそ新しいブログで
戸惑ってる中
嬉しかったです..ありがとう♪

2010-11/22 10:50 (Mon)

No.101 soraさん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
どんどん華やかな季節になってきましたよね^^
キルト作りも楽しい季節ですよね(*^^*)
やる気満々なのに
ちょっぴり空回りしちゃってますが(笑)
がんばります♪ありがとう~

2010-11/22 10:55 (Mon)

No.102 pochaさん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
中心のパターンが
とても主張してる気がして
まわりのレモンスターの色に悩んだので
そう言ってもらえると嬉しいです♪
ぽちぽちもありがとう~がんばります^^v

2010-11/22 11:01 (Mon)

No.103 figaroさん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
このレモンスターを縫いながら
最初に製図したものに迷いが出てきて
次どうしよう~って考えてます^^
どんなキルトになるのか
私も楽しみな感じです(*^^*)

2010-11/22 11:06 (Mon)

No.104 お気楽ママさん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
そうですよね^^
パターン名って本当にいろいろありますよね。
私もとっても不思議です^^
最初は赤系だけにしようと思いましたが
いろいろ合わせているうちに
グリーンも少しカットしてみました♪

2010-11/22 11:11 (Mon)

No.105 かあさん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
レモンスターっていいですよね^^
パッチワークを始めた
最初のころに縫ったのも
レモンスターでした♪
このパターンは王道ですよね(笑)

2010-11/22 11:14 (Mon)

No.106 みんちゃん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
ありがとう~
星のパターンなのでクリスマスにOK^^
でもそれ以外の季節にも
飾れるといいな~って思っています♪
赤は元気色ですね。

2010-11/22 11:18 (Mon)

No.107 ありんこさん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
ありがとう~
ベースっぽい感じの淡いほうの布は
ボーダー柄の中から選んでみました^^
レモンスターはボーダー柄でも
うまくカットできていいですよね♪

2010-11/22 11:23 (Mon)

No.108 tknさん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
コメント嬉しかったです。
お久しぶりです~
すっかりご無沙汰しちゃいました^^
またこれからマイペースに
更新していこうと思っていますので
どうぞよろしくお願いします♪

2010-11/22 11:25 (Mon)

No.109 ゆきさん/ *bee* [#-]

はじめまして♪
コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです♪
Yahooでの楽しかったいろいろなことを忘れずに
新しく始めたこのブログも
これから楽しめたらいいな~って思っています。
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
編み物いいですね^^
最近 編みぐるみやモチーフ編みに興味津々なんです(*^^*)

2010-11/22 11:30 (Mon)

No.110 No title/ 布遊 [#-]

わたしもパターン名なかなか・・
覚えられません~

すてきなキルト、完成が楽しみです♪

2010-11/24 22:05 (Wed)

No.111 No title/ rico [#nafOhgrQ]

久しぶりのbeeさんのパッチワークとても楽しみです♪
周りはレモンスターなんですね。
クリスマスに向けて楽しみながら頑張ってくださいね♪

2010-11/25 09:00 (Thu) 編集

No.112 No title/ watababu [#-]

こんばんは。

星のイメージだと、ブルー系しか思い付かない単純なわたばぶです(^_^;)

beeさんのキルトは、新たな発見がありそうな予感です♪

2010-11/27 00:10 (Sat)

No.113 布遊さん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
コメントありがとう~
パターン名って
本当にたくさんありますよね。
配色の仕方でも
名前が変わったりして
面白いな~って思います^^

2010-12/02 11:24 (Thu)

No.114 ricoさん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
ありがとう~
久しぶりのレモンスターのパターンは
縫い方の基本が詰まった
パターンだな~って
改めて思ってしまいました(*^^*)

2010-12/02 11:29 (Thu)

No.115 watababuさん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
ありがとう~
いつもとちょっぴり
違う色合いにチャレンジしてる気分で
あれこれ迷いながら繋いでいる
キルトだな~って思っています♪

2010-12/02 11:33 (Thu)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Profile

*bee*

Author:*bee*
お裁縫したり
編み物したり^^
そんな楽しい時間を
のんびり綴ってます♪

Thank you♪
Ranking♪
Gallery
QR
QR
