1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » Tapestory
  4. » 星のキルト*3
  5. » *星のキルト3*


  • ジャンル :

*星のキルト3*

星のキルト2 

こんにちは♪

街の
あちらこちらで
ツリーやリースなどが飾られ
にぎやかで華やかな季節になってきましたよね♪

私も
クリスマスを少し意識して
星のキルトを作り始めています。

レモンスターを
アレンジした このパターンは
 ちょっぴり 花のような感じが
可愛いパターンだな~ってひとめ惚れ。

え~っと
パターンブックから見つけたこのパターン
名前..なんていうんだっけ(笑)...
 
名前はわからなくなっちゃいましたが
この可愛いイメージを
大事にして
布も
明るいピンク系の赤をセレクト。
こんな色合いにしてみました。


今回の星のキルトは
大好きな
レモンスターを集めた
ミニキルトにしてみようと思っています♪


ポチっと応援していただけたら嬉しいです^^
ブログ村ランキングへ♪ 人気ブログランキングへ♪
更新の励みになっています。
いつもありがとう♪
関連記事

Comment

No.48 管理人のみ閲覧できます/ [#]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11/15 16:01 (Mon)

No.49 もうそんな時期ですね♪/ お気楽ママ [#-]

去年の同時アップに参加してから、早1年!!
そろそろあのミニキルトを出さそうかなと思ってるところです。
この色合いでクリスマスも可愛い感じになりそうですね♪

2010-11/15 16:12 (Mon)

No.50 素敵ですね♪/ ミヨコ [#lNWTgQsI]

明るい色のレモンスター♪
こんな色合わせもあるんだなぁ~~って、
いつもながら感心しちゃいます❤
こちらも元気になる色ですね。
 

2010-11/15 16:52 (Mon) 編集

No.51 すてきですね!!/ pocha [#-]

こんにちは♪
元気が出るような色ですね!
パターンも☆のようにも花のようにも見える
可愛いパターン!ぽち☆ぽち☆です。
またこうして*bee*さんのブログを拝見できて嬉しいです。

2010-11/15 17:01 (Mon)

No.52 素敵❤/ もも [#-]

こんにちは!
すっごく可愛いです♬♪♫ ヾ(*´ε`*)♪♡
色合いも形も!
すぅ~ごくかわいい❤
どんなのに仕上がるのかすっごく楽しみです❤
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

2010-11/15 17:02 (Mon)

No.53 No title/ カシス [#halAVcVc]

明るい配色に可愛い生地の組み合わせパターンも興味しんしんv-10

配色はいつも楽しみにしているだけあっていい感じ・・
いつも励みにさせてもらっています

今後もよろしくお願いします

2010-11/15 18:56 (Mon) 編集

No.54 こんばんは☆/ かあさん [#-]

可愛い色使い。。
*bee*さんのキルトだぁ~~
久しぶりでとってもうれしいです!!
変わったパターンですね~~
完成が楽しみです♪

2010-11/15 23:00 (Mon)

No.56 No title/ みんちゃん [#-]

おはようございます♪
わぁ~元気が出そうな色合い!!
そしてそして~~クリスマス!!
まわりの生地もとってもかわいくって完成が楽しみです~♪
またbeeさんのキルトに癒されま~す。

2010-11/16 09:07 (Tue)

No.57 はじめまして/ はな [#je4EJpW.]

前のブログの時に、お邪魔したことがありましたが、その時は、コメントを残せず…(小心者なもので…)、今回新しいブログにお引っ越しされた機会に、勇気を出して、入れさせていただきます。
*bee*さんの星のキルト、とても可愛くて、優しい雰囲気ですね!
星のパターンって、たくさんありますよね~名前を覚えるのも大変ですv-356
続きも楽しみにしています。

追伸:あ、私は…、お引っ越し後、一番最初にコメント入れられていた、Pinwheelさんの友達ですv-410

2010-11/16 09:39 (Tue) 編集

No.63 ***さん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
了解しました^^
嬉しかったです..ありがとう~

2010-11/16 11:23 (Tue)

No.64 お気楽ママさん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
ほんと早いですよね^^
もうクリスマスの時期なんですよね。
去年の楽しかったことを
私も思い出しています♫

2010-11/16 11:28 (Tue)

No.65 ミヨコさん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
嬉しいです^^楽しい感じなったらいいな~って
思っているんですが
ここから どんな色を
合わせていこうかと
思案中です(*^^*)

2010-11/16 11:31 (Tue)

No.66 pochaさん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
去年はブルー系のクリスマスキルトだったので
今年はちょっぴり
元気な感じにしてみようと
チャレンジ中です♪
ぽちぽちもありがとう~

2010-11/16 11:33 (Tue)

No.67 ももさん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
ありがとう^^
今年のクリスマスキルトは
こんな感じで作ってみようと思ってます^^
明るい感じは
作っていても楽しいですよね♪

2010-11/16 11:35 (Tue)

No.68 カシスさん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
ありがとう~
今回の色合わせは
赤系でまとめていこうと思っているんですが
これが意外と試行錯誤中です(笑)
こちらこそ
これからもよろしくお願いします♪

2010-11/16 11:38 (Tue)

No.69 かあさん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
可愛いパターンだな~って
ひとめ惚れですが
縫う順番など自己流になっちゃってます(笑)
どんなミニキルトになるのか
私も楽しみです♪

2010-11/16 11:41 (Tue)

No.70 みんちゃん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
ありがとう~このまわりの生地
面白いですよね^^
なかなか使う機会が
なかったんですが
とても好きな布なんです♪

2010-11/16 11:44 (Tue)

No.71 はなさん/ *bee* [#-]

はじめまして♪
Yahooブログも見ていただいてたんですね。
コメントとても嬉しかったです。
ありがとうございます♪
星のパターンってほんとに
いろいろありますよね。
鋭角な感じが綺麗で大好きなパターンです(*^^*)

pinwheelさんが結んでくれたご縁ですね^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪

2010-11/16 11:51 (Tue)

No.73 きれい~/ キティ [#JalddpaA]

beeさんの色合い、いつもながら好きだわ~

最近は、パターンからすっかり遠のいてしまった私ですが・・・(笑)
レッスン見本の、サンプラーキルトを完成させないといけないの思い出しました・・・^^

時々、beeさんの所に遊び来たら、サンプラーキルトにエンジンがかかるかな・・・

リンクもありがとう~
ぽちぽち☆

2010-11/16 16:39 (Tue) 編集

No.74 今年は...../ ちー [#-]

このパターンで可愛いですよね。
可愛いけど、結構面倒で.....
beeさんの企画が無いと、ピースワークをほぼしないので、なおさら面倒だと思ってしまいます。

完成楽しみにしています。

2010-11/16 20:02 (Tue)

No.75 No title/ ありんこ [#-]

わぁ~beeさんのキルトだ~^^眺めているだけでうっとり幸せな気分になれる・・・そんなキルトですよね~beeさんのキルトは・・。
 赤が効いていて素敵です!私のブログにリンクさせてくださいね!よろしくお願い致します^^

2010-11/16 22:41 (Tue)

No.76 No title/ miho [#p6CkwyQg]

こんばんわ。
すっかりご無沙汰してしまいました。
今から素敵なクリスマスがやってきそうな予感♪
今年もbeeさん企画があるかと、ちょっと期待していました^^
ここでまた素敵な作品たちを見せてくださいね。
楽しみにしています。

2010-11/16 23:32 (Tue) 編集

No.77 おひさしぶりです~/ noro [#EB29KFfw]

新しいブログの開設おめでとうございます♪
クリスマスの時期になって、*bee*さんの事思い出しておりました。。

今回のクリスマスタペすっごく!可愛いですぅ~楽しみです。

あっ!「季節のミニキルト」展観に行ってきました~*bee*さんのすばらしい!キルトの実物を拝見できて感動でした。。。

リンクさせて下さいね。

2010-11/17 07:56 (Wed) 編集

No.78 こんにちは/ happiness* [#w4Ib0zSU]

明るいクリスマスのタペストリーに
なりそうですね。
どんなクリスマスになるのか楽しみです。
リンクの件ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^

2010-11/17 08:15 (Wed) 編集

No.82 キティさん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
今回はちょっぴり明るめな
キルトなので
周りのレモンスターの色合わせに
とても悩みました^^
私こそキティさんのキルト大好きです♪
サンプラーキルト楽しみにしています(*^^*)
ぽちぽちもありがとう~

2010-11/18 16:32 (Thu)

No.83 ちーさん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
久しぶりにピーシングをしてるので
なんだか要領がつかめてない感じで
思っていたより時間がかかりました^^

今年は出来なかった企画ですが
またいつか
何か出来たらいいな~って思っています♪

2010-11/18 16:37 (Thu)

No.84 ありんこさん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
こんな感じの明るい赤は
あまり使わないので
次の色合わせに結構悩んでしまいました^^
いくつか出来た
レモンスターを後ほどアップしてみます♪
リンクもありがとう~

2010-11/18 16:40 (Thu)

No.85 mihoさん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
お久しぶりです^^
皆さんと一緒に完成させた
クリスマスキルトは刺激もいっぱいいただいて
とっても楽しかったですよね♪
またいつか
何か企画できたらいいな~って思っています♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)

2010-11/18 16:44 (Thu)

No.86 noroさん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
お久しぶりです^^
私も楽しかったこの時期のことを思い出していました♫
「季節のミニキルト」展は
皆さんが集まって交流できたり
とても素敵なキルト展ですよね^^
私のキルト見ていただけたんですね..
わぁ~なんか照れます~

リンクもありがとう♪
これからもよろしくお願いします。

2010-11/18 16:52 (Thu)

No.87 happiness*さん/ *bee* [#-]

こんにちは♪
明るい感じのクリスマスキルトは
ちょっぴり久しぶりなので
楽しい感じになったらいいな~って思っています(*^^*)
こちらこそリンクありがとう~
よろしくお願いします♪

2010-11/18 16:54 (Thu)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Profile

*bee*

Author:*bee*
お裁縫したり
編み物したり^^
そんな楽しい時間を
のんびり綴ってます♪

Thank you♪
Ranking♪
Gallery
QR
QR
