1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » Quilt
  4. » ミニキルト
  5. » *「Heart」ミニキルト*完成♪*

スポンサーサイト

  • ジャンル :

*「Heart」ミニキルト*完成♪*

ミニキルト-25 

こんにちは♪

6月に開催される
「新潟キルトウィーク2013」で
作品募集があったので
チャレンジしています♪

20cmの小さなキルトが完成しました。

カラフルな布やレースで
ここにこんな風に..
なんて考えながら作っていくのは
コラージュしてるみたいで
とても楽しかったです♪

アップリケした
花と花の空間も
最近 楽しくなっている
タティングレースで
こんな葉っぱを作って縫い付けてみました。
カラフルな布たちに
なじむように選んだ糸色は
春らしいネオンカラーです。

ミニキルト-22 

仕上げに
ビーズとスパンコールも
ちょっぴりプラスして
出来上がり♪

ミニキルト-26 

4月からの受付なので
今回はばっちり間に合いました(笑)

応募したキルトは
すべて飾って頂けるとのことなので
「新潟キルトウィーク2013」の会場で
たくさんの「Heart」の中から
見つけるのを楽しみにしたいと思います。

ミニキルト-24 

明るい感じになったので
自分用に
もう1枚作りたくなっちゃいました(*^^*)

ぽちっと↓応援していただけたら嬉しいです^^
ブログ村ランキングへ♪応援ありがとう♪ FC2ブログランキングへ♪応援ありがとう♪
ブログ村ランキング FC2ブログランキング
 更新の励みになっています。
いつもありがとう♪
関連記事
Profile

*bee*

Author:*bee*
お裁縫したり
編み物したり^^
そんな楽しい時間を
のんびり綴ってます♪

Thank you♪
Ranking♪
Gallery
QR
QR
