1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » Quilt
  4. » ミニキルト
  5. » *「Heart」ミニキルト*

スポンサーサイト

  • ジャンル :

*「Heart」ミニキルト*

ミニキルト-2 

こんにちは♪

ちょっぴり 久しぶりの
パッチワークの更新です ^^

先日
キルト雑誌に載っていた
「新潟キルトウィーク2013」開催のお知らせに
興味津々♪
行きたいな~って思いながら
よくよく読むと
20cmのミニキルトを作ることで
このイベントに
参加も出来そう(*^^*)
テーマは「ハート」で
ぜひ作ってみたいなって思いました。

以前
パートナーシップキルトの
「三角・四角がおもしろい」で
「ハート」のモチーフを作ったことがありますが
それとは また違った感じにしながら
チャレンジしてみようと思い
布選びを始めてみました♪

ミニキルト 

参加は
「ミニキルトコンテスト作品募集」となっているので
おおまかな画像となってしまいそうですが
ちらちらっと
ご報告できたらなって思っています(笑)

***

友人の娘さんは1月に
無事可愛いベビーを出産し
幸せをわけて頂きました。
お祝いに贈らせてもらったキルトは
訳あって別のものになってしまいましたが
喜んでもらえて
本当に嬉しかったです♪
ベビーキルトを作らせてもらえることは
とても幸せなことなんだな~って
改めて感じました(*^^*)

ぽちっと↓応援していただけたら嬉しいです^^
ブログ村ランキングへ♪応援ありがとう♪ FC2ブログランキングへ♪応援ありがとう♪
ブログ村ランキング FC2ブログランキング
更新の励みになっています。
いつもありがとう♪
関連記事
Recent entries
Categories
Link
Favorite blog
List me!
Search
Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

*bee*

Author:*bee*
お裁縫したり
編み物したり^^
そんな楽しい時間を
のんびり綴ってます♪

Thank you♪
Ranking♪
Gallery
QR
QR
