1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » Handmade
  4. » つるし飾り
  5. » *雛のつるし飾り*完成♪*

スポンサーサイト

  • ジャンル :

*雛のつるし飾り*完成♪*

つるし飾り-11

こんにちは♪

2月も下旬に入って
ちょっぴり焦ったけれど
ぎりぎり
2009年に作ったつるし飾りの
リメイクが完成しました♪
間に合って良かったです(笑)

以前 使った少し大きめな花と
今回新しく作った
小さめな花を集めたら
ちょっと可愛い感じになったので
思わず..パチリ(*^^*)

先日
それぞれのパーツを仮留めして
全体の雰囲気をみたら
なんだか まだ
シンプルだったので
あれこれ足したり引いたり ^^
加減って難しいですね。

やっと決められた感じです(*^^*)

つるし飾り-12 

前回もうまくできなかった
紐の長さをきっちり合わせること。
結構難しいんですよね。
これで↓良し..としてしまいました(笑)

つるし飾り-13 

まだ
雪が降って寒い日もあるけれど
その雪が解けるのは早くなってきました。
春はもうすぐ。

この雛のつるし飾りを
部屋に飾って
春を待ちたいと思います。

全体の写真を撮りたかったんですが
暗くなってきて
うまく撮れませんでした ^^;
明日また全体の写真を
更新できたらいいなと思っています♪

ぽちっと↓応援していただけたら嬉しいです^^
ブログ村ランキングへ♪応援ありがとう♪ FC2ブログランキングへ♪応援ありがとう♪
ブログ村ランキング FC2ブログランキング
更新の励みになっています。
いつもありがとう♪
関連記事
Profile

*bee*

Author:*bee*
お裁縫したり
編み物したり^^
そんな楽しい時間を
のんびり綴ってます♪

Thank you♪
Ranking♪
Gallery
QR
QR
