1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » Handmade
  4. » つるし飾り
  5. » *雛のつるし飾り*

スポンサーサイト

  • ジャンル :

*雛のつるし飾り*

つるし飾り 

こんにちは♪

立春を過ぎて
やっと
今年最初の更新だなんて (笑)
お久しぶりです(*^^*)v

恵方巻きも食べたし
そろそろ
つるし飾りを飾ろうかな~と思い立ちました♪

2009年に義母に教えてもらいながら
初めて作ったつるし飾り。
義母の作ったものとは
かなり出来栄えは違っていたけれど
私にも作れたっていう
嬉しさは今でも覚えてます(*^^*)

大切にしまっておいた箱は
揺すると鈴の音がして
わくわく♪
つるし台と一緒に リビングに持ってきて
台を組み立てて
いざ 飾ってみると
 う~ん。
なんだか
今年はやけに
 すっきり..して見える(笑)

しばらく眺めていると
おやっ..長さが合ってな~い..とか
もっとこうしたら良かったかも..とか
だんだん
気になり始めて。

これからもずっと大切に飾っていきたいし
やっぱり少し直そう..

ううん..!
小花をもっと増やしたり
ビーズを取り替えたり
組むところから
やり直してみることにしました♪

ぽちっと↓応援していただけたら嬉しいです^^
ブログ村ランキングへ♪応援ありがとう♪ FC2ブログランキングへ♪応援ありがとう♪
ブログ村ランキング FC2ブログランキング
更新の励みになっています。
いつもありがとう♪
関連記事
Profile

*bee*

Author:*bee*
お裁縫したり
編み物したり^^
そんな楽しい時間を
のんびり綴ってます♪

Thank you♪
Ranking♪
Gallery
QR
QR
