1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日々のこと
  4. » *ぽち袋*

スポンサーサイト

  • ジャンル :

*ぽち袋*

ぽち袋 

こんにちは♪

今年は年賀状がいつもより
早く出来上がったので
新年の準備も
ちょっぴり余裕(笑)

次は
お年玉の準備をしようと思ったけれど
ぽち袋が足りなくて。

買うのもいいけど
何か
可愛いアイデアがないかなって
検索してみたら
「折り紙でぽち袋を作る」のを
見つけました。

簡単な折り方だけど
いろいろアレンジも出来そうなのが
気に入って
早速
少し上質な紙と
シールを買ってきました♪

ぽち袋-2 

いつもと違う
ぽち袋で
新年からちょっぴり
喜んでもらえたらいいな~って
思っています(*^^*)

と..いうか
私がいちばん
楽しんでしまいました(笑)

ぽち袋-3 

あとは
主人に筆ペンで名前を書いてもらって
完成です。

ぽちっと↓応援していただけたら嬉しいです^^
ブログ村ランキングへ♪応援ありがとう♪ FC2ブログランキングへ♪応援ありがとう♪
ブログ村ランキング FC2ブログランキング
更新の励みになっています。
いつもありがとう♪
関連記事
Profile

*bee*

Author:*bee*
お裁縫したり
編み物したり^^
そんな楽しい時間を
のんびり綴ってます♪

Thank you♪
Ranking♪
Gallery
QR
QR
