1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » Handmade
  4. » リングピロー
  5. » *リングピロー*2*

スポンサーサイト

  • ジャンル :

*リングピロー*2*

リングピロー2 

こんにちは♪

2人のイニシャルを組み合わせた
刺繍が完成しました♪

刺繍枠を使って
布をピンと張りながら
気を付けて
刺繍したつもりだったけど
やっぱり
しわが出来ちゃった~^^;

でも
これが私の精一杯(笑)

それにしても
芯入りサテンステッチってすごい。
ベースをきちんと刺すと違うんですね。
こんなふっくらとした
サテンステッチが出来上がったなんて
ちょっぴり嬉しいです。

リングピロー3 

今回
リングピローを頼まれてから
関心を持って
いろいろ見てきたけれど
可愛いものが本当にいっぱいがあって
仕上げも迷います。

先に作ってあった
タティングレースを合わせてみると
なんだか もう少し
ボリュームがあった方が
いいのかな~って
気がしてきて

タティングレース-6 

もう1段
編んでみようかなって思っています♪


ぽちっと↓応援していただけたら嬉しいです^^
ブログ村ランキングへ♪応援ありがとう♪ FC2ブログランキングへ♪応援ありがとう♪
ブログ村ランキング FC2ブログランキング
更新の励みになっています。
いつもありがとう♪
関連記事
Profile

*bee*

Author:*bee*
お裁縫したり
編み物したり^^
そんな楽しい時間を
のんびり綴ってます♪

Thank you♪
Ranking♪
Gallery
QR
QR
